today(2015-07-17)

怒ってる?


撮影日: 2015/07/17 機種: PENTAX K-x ISO: 200 露出: 1/250 秒 焦点距離: 135mm

しばらく散歩でも姿が見えなかった 子猫たち
今日は雨も上がって 4匹元気に顔を見せてくれました

いつもの猫牧場(資材置き場)です

丁度 あくびのタイミングでシャッターを切ったら
顔がすごいことになっています(笑)

これじゃない・・でもまいいか


さて今日のニュースで 中国で6人目の日本人犯罪者の死刑執行が報道されていました

以下 覚醒剤売買の罪、日本人男性に死刑執行 中国(朝日新聞WEBより)
覚醒剤約3キロを売買したとして中国で死刑が確定した日本人の60代男性に対し、先月下旬、中国広東省で死刑が執行されていたことが分かった。1972年の日中国交正常化以降、中国での日本人の死刑執行は6人目。
 男性は2010年夏、覚醒剤を売買したとして他の男性2人と一緒に逮捕され、13年に死刑が確定していた。先月中旬、現地の裁判所から広州の日本総領事館に「近く執行する」と通知があった。日本政府側は国民感情などの点から「高い関心」を伝えていたが、先月23日に執行したとの連絡があったという。

 ちなみに中国には 43人の日本人の服役者がストックされてるんだとか・・
どっかの市議で 70歳で運び屋やって 嵌められたの無実だのって 
どう考えても あやしすぎる貿易商がいましたね
判決が先送りにされてるらしいけど 政治取引でなければいいけど・・
まぁ冤罪というのは少ないと思いますから 43人のクズが死刑にされるならめでたいことですが・・・ 
この手のニュースを目にする度に思うのはね 
中国相手に見返りを期待した経済協力やら市場を見込んでの経済進出なんぞここ10年くらいの奴らの対応見れば分かりそうなもんなのに未だに合弁だ投資だって言ってる馬鹿が居る
結局 丁半博打みたいなもんで 最終的には胴元にみんな持ってかれるんだよ(笑)
だからね そんな夢みたいな話は忘れてさ
いっそ凶悪犯を対象の刑務所の委託と死刑執行に関する執行委託をしたらどうでしょうね

刑務所は服役によって更生など望まず 被害者感情を考慮して強制労働の対価によって自らの服役に関する費用の支払いとして生存者だけが日本に帰れると・・
シベリア開発の人足なんてのもいいかもね・・足にくさりつけて

国内には 多くの日本人以外の犯罪者であふれているそうですから 少しくらい割り切って税金を無駄に使わない方向で考えたほうが未来のためです

不思議なのは 人権馬鹿も死刑廃止を訴える弁護士もこういった情報にはスルーなんですよね
中国様のやることは悪く無いみたい

面白い世の中だね(笑)





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. にゃんこ面白い顔ですね。あくびすると悪魔みたいになりますよね(+o+)
    拍手機能はないのかな~と悩みつつ

    返信削除
    返信
    1. Miyuさん

      こんばんは^^

      猫はよく欠伸をしますが
      仰るとおり まさに悪魔みたいですね^^

      私は口が裂けて 顔の皮がめくれるんじゃないかと心配になります(笑)
      拍手は外部のサービスをつければ可能なんですが
      お気持ちだけでとても嬉しいです
      ありがとうございます

      削除
  2. こんばんは^^

    ネコちゃん。。。凄い顔><でも模様がうちの猫にそっくり^^

    相変わらずの辛口記事は痛快ですね。
    死刑に反対してる人って、被害者やその家族の思いや苦しみは
    どう考えているのでしょう。
    人を殺害した時点でもう、人じゃないって私は思ってます。
    (エセ人権団体は嫌いです)

    返信削除
    返信
    1. 紫水晶さん

      キジトラがホワイトソックス履いてるような
      仔猫可愛いですよね
      今朝もちょっと長居してしまいました

      人権も左翼も宗教もビジネスですから
      心を強く持って 自分を否定することなく 明るく楽しく生きましょう^^

      削除
  3. 今更ですが、アイコンのPlatea U猫がいい感じですね
    思慮深く何考えているんでしょうか
    ニャンコは思いがけなく面白い表情しますよね
    70代の運び屋ですか。。まぁ、こちらも年取ってるわけですから当たり前ですけど、
    クズも高齢化してるんですよねぇ… そういえばフルハム三浦の晩年見た時、驚きましたもん
    ワンコの本かなんか万引きしてましたよね… 三つ子の魂百までってやつですね
    刑務所の委託と死刑執行に関する執行委託案大賛成です 1票!

    返信削除
    返信
    1. スキップとうちゃんさん

      おはようございます^^

      アイコンの猫は「B級で行こう」の時のもので
      愛着があるので復活しました
      昔横浜で撮ったきれいな猫に私の顔を合成しています^^

      覚せい剤以外でも合成麻薬が中国で大きな収入源となって
      日本での消費もうなぎのぼり
      バカが増殖していますね
      欧米式の罪を憎んで人を憎まずで
      囚人に人権というのは理解できません
      被害者の立場に立って ”拘束”じたいが罰であるなら
      痛みをもって償って欲しいですね

      いつもご覧頂きありがとうございます

      私も 終日冷房のデスクワークで
      体調管理に苦労しています
      程々が難しいですね^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿