today(2015-07-18)

海へ行きたいなぁ・・



撮影日2015-07-14  機種: ipadmini 反転&鏡面加工

ほんとはね もう一度天の川が撮りたくているんですけど
微妙に雲が張り出す天気で ちょっと遠くまで行く気になれないんですよね

富士山に登る天の川を撮ろうと思いましたが
しばらく天気も落ち着かないようで
ちょっとお預けになりそうです

だったら 海のほうがいいけど
もうシーズン突入でこれからは平日でも混みそうだから
次に行くとしたら 9月ころかな・・






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. わぁ―!綺麗な海ですね~

    震災があってから海行ってないな~
    素敵な1枚を見てると
    夏がくるのが待ち遠しくなりますね(゚∇^*) ♪

    返信削除
    返信
    1. ようニャンさん

      おはようございます^^

      台風も行ってしまったし
      今年はもう暑い夏!海へGO!
      海が見えてきた時に感じるワクワク感は幾つになっても変わりません^^

      削除
  2. 海ですか~
    私のところは海から遠すぎて初めて見たときホントにびっくりしました。
    琵琶湖でも驚いたくらいですからね(*^_^*)
    日本海の荒波は迫力ありますよ^^

    返信削除
    返信
    1. まり姫さん

      おはようございます^^

      海から遠いと海へ出るまでが大変ですね
      こちらは東京湾も海だったりしますけど
      やはり千葉や伊豆が海らしい感覚です

      日本海は遠すぎて新潟で何度か見たくらいですが
      いつかじっくり回ってみたいです^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿