朝の一枚(サルスベリ)


撮影日2015/07/21 機種: PENTAX K-50 ISO: 100 露出: 1/250 秒 絞り: 7.1 焦点距離: 18mm

昨日アップで紹介したサルスベリです

水元公園の有名人MacoTanさんがこれを見逃すはずもなく・・・
見事に場所を言い当てられましたので急遽解答版として残りの写真から雰囲気のわかるものを持ってきました^^

水元公園の涼亭脇のサルスベリ

青い空に 白と紅の組み合わせも美しく
背景の緑も素晴らしいロケーションでした

それにしても 毎朝長靴はいて水元公園の小さな変化を切り取り
日々その美しさを世界に発信しているオッチャンは素晴らしい観察者でした!

敬意を込めて獲得ポイントはいつもの3点!

素敵なコメントありがとうございました^^





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. MacoTan2015年8月21日 15:18

    はいッ!!、ソノ、水元公園のオッチャン、デスッ!!。
    水元公園を取り上げて戴いたばかりでなく、
    過分なる御言葉まで頂戴し、恐縮、致しております。
    誠に、有難う、御座います。
    此の時季、撮る「もの」が、なかなか見当たらず、
    「外」で、チト、「浮気」しておりますが、
    コノ「浮気」、面白くてねェ~ッ!!。
    が、しかし、Butッ!!、オッチャンの場合、
    原点は、あくまでも「水元公園」なので、
    コレを機に、再度、見つめ直したいと存じます。

    獲得ポイント、3点、有難う存じます。
    セブン・イレブンで「おでん」を買う時に、使わせて戴きますッ!!。(笑)





    返信削除
    返信
    1. MacoTanさん

      いつもありがとうございます^^

      >水元公園を取り上げて戴いたばかりでなく、
      過分なる御言葉まで頂戴し、恐縮、致しております。
      誠に、有難う、御座います。

      いえいえこちらこそ恐縮です

      いつも楽しい記事と フレンドリーなお仲間との
      和気あいあいの雰囲気が素晴らしいです

      ご紹介いただいた ハンタマは休み天気の都合で機会を逸しましたが
      来年の為に 季節別の訪問リストに加えておきました

      セブンイレブンのおでんは9月からでしたっけ
      すぐに 彼岸花の季節になって
      その後は 紅葉が待っていますね
      浮気の誘惑は秋には更に増えるかもしれませんね^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿