不作為の作為

意図せずに写ってしまったもの・・まぁ 偶然ってことですよね

撮影日:2015/08/09 機種: PENTAX K-50 ISO: 200 露出: 1/20 秒 絞り: 5.0 焦点距離: 18mm

鉄道そのものにはあまり興味がないけど
ホームとか 行き交う人とか
時々 撮りたくなります

今回は 珍しく ホームに入ってくる ”のぞみ”を撮ろうと
構えようとしたら 指がシャッターに触れて
意図しない写真が撮れていました

ちょうど真ん中に 写っていたのが
車いすの人と一緒に歩く女性

何処かへ行ってきたのか
帰ってきたのかはわかりませんが 何やら楽しそうです

自分からは ほとんどしない 斜めのフレーミングが面白くて捨てられませんでした





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. なんだかあったかくて何はなしてるんだろうって耳を傾けたくなるようなお写真です。
    斜め構図でうんとある奥行って想像が膨らむ空間ですね。
    素人なのにこんな事言って伝わりますか?

    返信削除
    返信
    1. aunt carrotさん

      こんにちは^^

      ”意図的”にはしない構図で
      何となく ほんわかした雰囲気を感じたので
      そのまま 取っておくことにしました^^

      >素人なのにこんな事言って伝わりますか?

      いえいえ 私も”素人”ですから^^

      いつもご覧頂きありがとうございます

      削除

コメントを投稿

人気の投稿