奥日光の冬(その4)

湯滝と湯ノ湖

撮影日:2015/01/13 機種: PENTAX K-x ISO: 100 露出: 1/250 秒 絞り: 9.0 焦点距離: 18mm

湯滝には有料駐車場がありますが
厳冬期は無料になってました
といいますか管理する方が居ません

なので 坂を降りて行って
状況によっては 登れない可能性もあるわけで
私は 面倒なので 少し上に車をおいて
歩いてここまで来ました


続きは Readmoreから どうぞ





観瀑台も 雪が山盛りに積もって踏み固まっているので
滑り安い場所です


















父は 写真に撮られるのが好きです
そして 表情が固くならない

私は 緊張して すぐに表情が固くなります(笑)





湯ノ湖から 湯滝となって落ちていきます

ここは 硫黄の匂いが鼻につきます















横表示の写真は ブラウザを最大表示にしてから クリックすると 画面いっぱいに大きく見えます・・特にパノラマは迫力がありますよ

お時間があれば ぜひお試しください

明日は華厳の滝です







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿