奥日光の冬(その5)

華厳の滝

撮影日:2015/01/13 機種: PENTAX K-x ISO: 100 露出: 1/200 秒 絞り: 4.5 焦点距離: 60mm

明智平ロープウェイの展望台から見る華厳の滝です

来るときも明智平へ寄っているのですが
時間が早くてやっていませんでした

冬にここから 中禅寺湖を見たら そして華厳の滝は
どうなっているのだろうと 思い やって来ました

続きはReadmoreから











男体山です







明智平から 望遠で撮った 華厳の滝
このあと どうしても 近くから見たくなって
華厳の滝まで行くことにしました







ipadminiで撮ったパノラマです
華厳の滝も中禅寺湖も小さく見えますね
正にパノラマです












やって来ました

こちらは 華厳の滝の観瀑台からです





やはり近くで見ると 迫力があります











最後の写真は 有料ではない 駐車場近くの観瀑台からの写真です

やはり下から見上げたほうが迫力がありますね

今回の 冬の奥日光の旅はこれでおしまいです





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿