秋バラの旧古河邸

閉館間際に寄ってみました


撮影日:2015/10/17 機種: iPhone 6 Plus ISO: 250 露出: 1/120 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2mm

秋の薔薇で賑わっている旧古河庭園ですが
あいにくの小雨模様と閉館間際の時間帯で人影もまばらでした

写真は これでもパノラマ撮影なんですよ

何もね 横に長くだったり縦に長くしなくても
メリットは有るんです

これくらいで撮ると 縦位置の広角を二枚つなげたような画角でとてもワイドに撮れています

そしてね こんな薄暮の時間帯は
一眼で撮っても 景色は綺麗に撮れないんです

この日は iphoneだけをもっていたのですが
満足でした

紅葉の時にまた来るとしましょう

続きはReadmoreから 




誰が撮っても同じなら 意味が無い
だから 定番のスポットほど自分だけの色を出したい





自己満足だけどね(笑)




でも 今回は 画像検索でも観ないような
古河庭園になったと思いますよ^^








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿