today(2015-10-06)

とりあえず こんな色になっていました・・の報告


撮影日:2015/10/06  機種: PENTAX K-50 ISO: 100 露出: 1/6 秒 絞り: 22.0 焦点距離: 10mm


今回も 東北道宇都宮から いろは坂をぬけて
龍頭の滝〜赤沼〜戦場ヶ原〜湯滝〜湯元温泉〜金精峠〜菅沼キャンプ村〜丸沼と駆け足で行きましたが
取り急ぎ疲れたので

写真だけ 置いときます

ReadMoreから どうぞ



龍頭の滝

とりあえず 色づき加減がわかる ギリギリの構図をやってみました
あまり変わっていません






中禅寺湖

赤沼から低公害バスに乗って 終点まで
中禅寺湖の反対側で 海のように波の音が聞こえます




戦場ヶ原

草紅葉が見頃です



金精峠

栃木側も群馬側も 金精道路からの眺めがとても美しかった
菅沼も見頃でしたが すでに夕暮れで明るいうちなら 良かった

丸沼は 葉が落ちて・・
これは 見頃過ぎというより 雨風で葉が落ちたのでしょう
もみじなどはまだ緑が多かったし
数年前に 色づいた頃に来た時は 綺麗でしたが
今年は あまり良い紅葉ではないようです

と ざっとこんな感じでした

これから 行かれる方の参考になれば






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿