川霧

雨の上がった朝


撮影日:2015/11/29 機種: Canon EOS 60D ISO: 400 露出: 1/400 秒絞り: 6.3

焦点距離: 200mm

散歩してたらね
川の水面に 岸に近いほうだね
こう 湯けむりのように 霧が湧き上がってる

これが すごい 幻想的で美しいの


続きはReadmoreから





そこにね
霧の湧き立つ水面に 鴨がいる







ほら こんな感じでさ






それがね ちょうど下流が 東になるんだけど
朝陽が差し込んできて
なんとも言えない景色なってる






こちらは 上流の側だね






しばらくね 見続けて
時間がすぎるのを 忘れてた




おかげで いつもより
散歩が伸びてしまってね

少女漫画でさ よく慌て者の 主人公が
トースト口にしながら 急いで学校へ行くシーンなんてあるんだけど
あんなの絶対にないよって思ってた 
しかし・・・
時間がなくてサラダから食べ始めてトーストを食べる時間がなくなって
結果・・トーストを咥えて 会社に行きました(笑) 










いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. なんだか工場写真と霧がすごくマッチしてますね(◍'౪`◍)♡ 
    なんだか天空の廃墟のような…←そんなものあるのかしら?(笑)

    うちの近所の貯水池には冬には白鳥が来ます。今度、写真に撮ってみようかな(●'ᴗ'σ)σணღ*
    でもなんだか寒そうだなあ(汗)

    返信削除
    返信
    1. PHiRo♪さん

      こんばんは^^

      天空の廃墟・・ラピュタみたいですねぇ

      白鳥は凄いなぁ
      こちらでは せいぜいサギですから
      迫力があるでしょうね

      寒さは心臓にも悪いですから
      暖かくしてね
      もこもこの手編みの手袋で^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿