today(2015-11-25)

平林寺もダメっぽい


撮影日:2015/11/24 機種: Canon EOS 60D ISO: 400 露出: 1/80 秒 絞り: 7.1 焦点距離: 200mm

昨日でが 本土寺の後に 平林寺へ回りました
平日なのに クラブツーリズムの川越とのセットのツアーで
賑わっていました

本土寺よりは 見処はありましたけど
それでも 全体的には ボケた紅葉です

こんな紅葉でも カメラマンは大勢やってきますし
それぞれ目的が違いますからね

私は その場の雰囲気というか
空気感も含めて 撮りたいので クローズアップで
部分的にと言うのは 紅葉や桜の場合は出来ないので
残念でした

どうしても 眼の前の残念な紅葉を見ると 元気も無くなりますしね

金曜日には 京都へ行きますが
あちらも どうやらこんな感じらしく
情報を見る限り 薄茶けた汚い紅葉になっているらしい

今回は 視点を変えなと わざわざ移動しても がっかり感が追い打ちをかけそうですから 今から思案中です

いっそ大阪へでも行こうかとも思いましたが
ハルカスも 万博公園の新しい箱物も興味がありません

何処か いいとこないかなぁ








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 従弟が昨日京都からかえってきましたが、
    今年はがっかりだったと言ってました。
    それでも竹林とか嵯峨野の写真は綺麗でしたよ。
    日本人と外国人が半々だったと言ってました。
    どこも外国人が多いのですね。

    返信削除
    返信
    1. aunt carrotさん

      いろいろ調べて周るところが集中していて
      そこそこ見られるのは嵯峨野かと思っていました
      今回は歩いて周る予定です
      情報ありがとうございす^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿