妙義山の桜(2015年1回め・・その2)

タイトル


撮影日:2015/04/16 機種: Canon EOS 6D ISO: 100 露出: 1/250 秒絞り: 10.0焦点距離: 44mm


妙義山 さくらの里から下りながら楽しむ方が多いと思いますが
この日は 少し遅くなって さくらの里には車を停めることが出来ませんでした
その先の 駐車場から一旦下に降りて 少しずつ山道を登っています

初めての妙義山の桜でしたが 見事な景色に言葉を失います



続きはReadmoreから








斜面を登り始めて 振り返るとこちらも 見事な桜
杉が伐採されたか 崩れたあとに桜が植えられたようです







この未知を進むと さくらの里へ行けますが
右と左に別れていて 左が山道 右が舗装された坂道へつながって
どちらも 素晴らしい景色です






手前に見える木の橋がいいね






橋をわたって進むと 舗装された道へ







ここからの写真をネットで見ました
車のあとが有りますが 管理者両しか入れません






桜と妙義山 素晴らしい景色です








初めて訪れたこの妙義山の景色が素晴らしくて
今年は 3度来ています

その時様子はまたいずれ



いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿