花桃の里(その3)

弾けるように咲いていた



撮影日:2015/04/27 機種: PENTAX K-x ISO: 100 露出: 1/640 秒 絞り: 4.0 焦点距離: 10mm

本当にね 花が弾けるみたい

花が弾けるとか 爆発するって すごい表現ですけど
本当に そんな感じです

今日は 花桃の沿道から少し 離れた所へね

花桃も 綺麗なんだけれど

写真で見ると みな同じようにみえてしまいますからね
では 行きましょうか



続きはReadmoreから






ここはね 昨日の春紅葉とは違う場所です

いい雰囲気でしょう 少し 上流なんですよ






この先は 枝垂れ桜が こんなに
近くで見たかったけれど

母も父も 疲れた顔だったので 諦めました



もみじが綺麗だねぇ

やはり 春の色は 紅でも明るいようだ





眼で見ると もう少し鮮やかだったけど
ディスプレイでも見方が変わるし
仕上げが難しかった

でも 何とも言えず 美しい春のモミジでした





此処から先は 花桃はありません
折り返して またゆっくりと歩きました


明日は 今回泊まった 宿が素敵だったので
紹介します




いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿