桜と菜の花・・川越

ボリューム感が凄すぎます・・新河岸川の桜


撮影日:2015/04/02 機種: PENTAX K-x ISO: 200 露出: 1/125 秒 絞り: 10.0 焦点距離: 31mm


こちらは 川越の新河岸川の桜ですが
一般的に 新河岸川の桜だと 氷川神社の裏のあたりですが
ここは 観光名所でもないので 分かりにくい場所ですが
素晴らしい ロケーションです

土日は混雑すると思いますが
平日なら 車を停めても差し支えなさげな場所もあり
このように 美しい 桜と菜の花のコラボを堪能できました


続きはReadmoreから





余計な言葉は要らないと 思います

もしここへ 桜の咲いている 僅かな時期の
天気の良い日に来れたら・・
とても ハッピーな気持ちになれることうけあいです

















































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんにちは~♪
    すごい桜並木ですね。
    それに桜の季節に菜の花とのコラボが見られるとは私の地方ではあり得ないことです。
    お近くにこんな場所があるとは羨ましいです(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. まり姫さん

      こんにちは^^

      ここは今年初めて見つけた場所で
      観光地ではないので 分かりにくいのですが
      ちょうど最盛期で道路から見えたので
      立ち寄ってみました

      桜も菜の花も圧倒的なボリューム感でしばしその雰囲気に飲み込まれそうでした^^

      削除
  2. 双子パンダ2015年12月6日 19:36

    こんな素敵な景色実際に見てみたいです(≧∇≦*)
    素敵なコラボですね☆

    返信削除
    返信
    1. 双子パンダさん

      埼玉県は地味なとこですが
      ときどき素敵なシーンがありますよ^^
      寒くなっていくので 春が待ち遠しいです

      削除

コメントを投稿

人気の投稿