わに塚の桜

花散らしの雨でした


撮影日:2015/04/07 機種: PENTAX K-x ISO: 400 露出: 1/160 秒 絞り: 5.6 焦点距離: 18mm


桜のシーズンも中盤でしたでしょうか
ツアーで出かけた わに塚の桜です

この日は ひどい雨でした・・横殴りの雨です

もう帰りたいくらい
でもまぁ 晴れの日ばかりじゃないので

雨なりに 楽しめればと 気持ちを切り替えたものです・・・


続きはReadmoreから









背景の 奥は 雨霧で煙っています

手も冷たいし 横から雨風です






なんとか 構図を探しても 圧倒的に 光量が足りません





ここは 山梨県の韮崎です

ノーベル賞で湧いたのは つい最近ですね




来年はきっと ノーベル賞関係と併せて
ツアーが組まれるでしょう





天気が悪かったので 落ち着いて
一本桜を見ることは出来なかったのですが

晴れれば 富士を背景に 美しい桜が見られるそうです



場所も分かったし 来年は車で来ようかな

此処から先は 武田家ゆかりの神社があります

ツアーには組まれていませんでしたが
走って 撮ってきました

明日は 武田八幡神社を紹介します








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 無事に退院しました♪
    コメントありがとうございました(*^▽^*)

    雨の中でも桜の迫力はすごいですね!
    私たちも桜に負けずに咲き誇れたらいいなぁ:+((*´艸`))+:。

    返信削除
    返信
    1. 双子パンダさん

      おはようございます
      無事たいんよかったですね

      寒い日が続いて気が抜けないと思いますが
      クリスマスもお正月もあるので楽しく行きましょう^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿