まさに桃源郷・・花桃の里

昼神温泉へ・・花桃の里へ・・


撮影日:2015/04/27 機種: Canon EOS 60D ISO: 100 露出: 1/320 秒 絞り: 9.0 焦点距離: 63mm

今年おでかけで一番感動した場所

それが 昼神温泉の「花桃の里」です

今日はまず 向かう途中のサービスエリアから見えた
雪の残る 山の景色から 里の入り口まで

続きはReadmoreから









サービスエリアは 何処だったか忘れてしまいました
諏訪を過ぎてからしばらく走ったと思います

ここは サービスエリアの裏側で
斜面から下の方に 散歩コースがあるようでした






桜が残っています

4月の終わりですから 平地ではもう終わっていますが
流石に 空気もひんやりとして
ところどころ 残る桜は とても美しく感じました










昼神温泉の入り口あたり
道路から 赤い橋が見えました
よくみると 山の麓には 花桃も見えます








まだ こちらは 本当に入り口ですが
天気が良いこともあって
この景色だけで 感動してしまいました






母には少し 坂道は辛いのですが
ゆっくり歩けば大丈夫

今回は仲良く 父と二人で 花桃を背に記念撮影です

この先 さらなる 素晴らしい花桃の里山風景を見ていきますが また次回

あと数回 お付き合いください













いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿