today(2015-12-11)

季節も 人も 時の 流れるままに


撮影日:2015/12/10 機種: Canon EOS 60D ISO: 125 露出: 1/320 秒 絞り: 7.1 焦点距離: 18mm

ひどい雨でしたね

流石に 朝の散歩はパスしました

夜は行きましたけどね




12月なのに・・とか 季節外れ・・・とか
そんな事を言っても仕方がない

しかたがないけど ついつい いろいろ考えてしまいます

そんな どうでもよさ気な ニュースな出来事へのあれこれは お付き合い頂ける方だけ Readmoreから





ニュースでは 地球温暖化がどうこうって 言ってましたよ
南極の氷が溶けて 海面が50cm上がるみたいなね

なもん 温暖化対策で 目先の利益で 最大の排出国が
頬っ被りや やってるポーズ だけで先送り

日本だけ 国連の拠出金と同じで 馬鹿正直に 税金払って
他の国の分まで 分担されるような
能なし外交なんて 聞きたくもない

環境だ 温暖化だって みんな 人間のエゴだよ

地球にとって 一番の害悪は 人間であって
途上国が 自分のケツも拭けないのに
イナゴのように 産めよ増やせよで 資源を食いまくる

どっちにしたって 後戻りはできないのを
自分たちが 少しでも 支出が少ないようにやりくりしてるのを

日本人は どこの 分野でも金をむしり取られるだけ

食い扶持もないのに 子供有無な増やすな 人に頼るな!

だいたい 税金が足りてない日本なのに どうして 支出を減らさずに 増やし続けることを前提で増税するんだ?

役人や政治家の数や支出を減らす努力をしていないのに なぜ国民は怒らない?


南キムチ国では 売春婦の自称慰安婦(元従軍売春婦)がキムチ国人権賞だってさ そんなニュースがあったそうですよ

笑い話だ

もっとも日本が相手なら愛国無罪の国だからね
嘘でも謀でもやったもんがちさ
何が起きても 不思議じゃない

今回の 靖国テロリストも 金嬉老と同じで 英雄扱い・・が やがて やっぱり 犯罪者ってことになるんじゃないの?(キムチ国が関与してるって噂もあるね)

あんな 薄汚い国と 国交があるんだ
しかも ビザ無し渡航だなんて 
盗人に バックドア開いてウェルカムしてるようなもんだ


子供たちは可哀想だね


そう 私の子供たち・・・


日本に未来はない





これから 格差は広がり 人権は ないがしろにされて(日本人のね)
日本人は住処を奪われる

まぁ 外来植物が 繁殖して生態系を崩すようなものだけど

生き物の盛衰は 進化と退化をくり返す細胞のようなもので 弱いものは 滅びていくんだ

守られなきゃいけないような 弱いものは 淘汰されるってルールで考えれば そんなものかもね

私達の 親の世代は 戦争という地獄を見てきたけど
一生のうちで そうした 大きな節目はあるんだと思うよ

今の日本で タイムテーブル決まっていそうなのは巨大地震と火山の噴火

その時は また 原発でトラブルは起きる
政治家は 頼りにならないし
いざとい時に 自分たちの隣人は

”いい人”ばかりではない

こわいね(笑)



あ・・ そうそう キムチ国から くいもんとは思えない 海苔が強制的に割り当てられるらしいよ
これから 安い寿司屋は いつの間にか キムチ海苔使ってるかもしれないよ

馴染みの店は 牽制しといた方がいいし
お腹壊したくなかったら 海苔は産地をちゃんと見たほうがいいね






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿