today(2015-12-13)

なんだか・・


撮影日:2015/12/10 機種: Canon EOS 60D ISO: 125 露出: 1/640 秒 絞り: 6.3 焦点距離: 200mm

すっきりとしない天気がつづきますね

年末年始も 冬らしくない
はっきりしない天気が続くらしいです

食事制限で アイスとかケーキとか食べないようにしているのですが
甘いモノが好きなので 食後にデザートで100kcalくらいまでのちょっとした甘味をあれこれ探して食べていました

最近のお気に入りは フルーツグラノーラ
何気なく コンビニで買った カルビーのフルグラが甘くて美味しいのが 癖になりました

食後に ひとつまみ 25gくらいかな
ヨーグルトか牛乳を 少しだけかけて 食べています

カルビーのが切れていて セブン-イレブンのPBにしたら不味い なんだか ココナツ味の猫のカリカリみたいな食感で甘さも不十分(猫のカリカリは食べたこと無いけど)

食べ物は粗末にできないので 泣きながら 1週間食べ続けます(笑)









いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. カルビーのフルーツグラノーラは美味しいですね♪
    私も前に初めてグラノーラを食べたのですが
    一時期はまっていたことがありました(*^o^*)
    牛乳をかけたほうが好きです☆
    タニタのプリンも100kcalくらいだけど
    とっても美味しかったですよ~o(^▽^)o

    返信削除
    返信
    1. 双子パンダさん

      こんばんは^^

      タニタのプリンも美味しいですね
      好きですよ
      あとね ローソンでダイエットスィーツがあるんですが
      フルーツゼリー系がとても美味しくないんです
      なんだか カロリーゼロのスポーツ飲料をゼリーにしたみたい
      やはり 美味しくないとね(^_-)-☆

      削除

コメントを投稿

人気の投稿