today(2015-12-28)

富士山が見えたよ


撮影日:2015/12/28 機種: Canon EOS 60D ISO: 800 露出: 1/800 秒 絞り: 6.3 焦点距離: 200mm

今朝は寒かったですね

厚めな氷が張っていました

富士山は 晴れてれば見えることが多いのですが
結構離れているので 綺麗に見えることは稀です

今日は綺麗に見えました
ズームで寄っても そこそこ見られます







さて 安倍がやらかしました

売国っぷりは 村山や河野と変わらない・・

わかっちゃいたけど 日本はもう終わりだな

こんな政治しか持てないことを 恥ずかしく思うよ


日本人の慰安婦には?
台湾は?
やってないことを やったと言って 謝るのか?

日本人の敵は 金に汚い 日本人だ



もう どうにでもなれ

来年からもう 選挙行かないさ

こんな国どうなろうと知っちゃいない

おれは 好きなことをやって生きる



愛国心も消えた

婆裟羅

自由に生きよう


※今日はコメ閉じます



いつもご覧頂きありがとうございます

人気の投稿