朝の一枚(草紅葉)

秋のような色です


撮影日:2016/01/09 機種: Canon EOS 60D ISO: 1000 露出: 1/1000 秒 絞り: 6.3 焦点距離: 200mm

花だけでなく 植物の”綺麗”は
色々です

この日は 散歩の帰りに振り返ってみた この草紅葉が美しくて 中々先へ進めませんでした

不思議なのですが この草紅葉 土手の東側で
朝日の当たる 部分が一番 綺麗に色づいています



今日は 休みなので ちと軽井沢まで ドライブへ行ってきます







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんばんは~♪
    草紅葉が太陽の光を浴びて一層鮮やかに見えますね。
    普段なら見逃しそうな一コマですがすごいです(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. まり姫さん

      おはようございます^^

      1月になっても いまだ草紅葉
      昨日の軽井沢はスキー場目当ての地元のレストランが困るくらい
      雪がありませんでした

      早く ”平年並み”の季節に戻ってほしいものです^^

      いつもありがとうございます

      削除
  2. すぐ身近にこんな素敵な色がありますね。
    私は今日のウォーキングは何やら県警がずらりと道路にいて、
    びっくりぽんのウォーキングでした。
    軽井沢、もしかして雪だったのでは?
    お土産話、楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. aunt carrotさん

      おはようございます^^

      軽井沢 雪が降りました
      粉雪でしたけど 朝の軽井沢は空気が冷たくて
      気温もマイナス 面白い写真が取れました^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿