today(2016-01-07)

川霧


撮影日:2016/01/07 機種: iphone6Plus ISO: 32 露出: 1/100 秒 絞り: 2.2焦点距離: 4.2mm

今朝の散歩から・・ 川面に立ち昇る 川霧です

気温や湿度に影響されて 毎日見えるわけではありません
今日は まるで 温泉の湯けむりのように
すごい勢いでした

今朝は寒かったですよ
寒暖の山が大きく変動するので 風邪に注意して行きたいものです


新しく始めた 「be」ですが表示が少し重いかもしれません

私は あまり感じないのですが 画像ばかりですから 一瞬もたつくかも知れませんね

遅い回線では ご迷惑をお掛けするかもしれません

お時間のあるときに ご覧いただければ幸いです



さて此処から先は ちょっとニュースネタ
政治なんかもう どうでもいいんだけど 毒吐きぐらいいいでしょ

嫌いな方は スルーして下さいね






今日は ニュースが色々賑わってました
北キムチの刈り上げかまってちゃんの火遊びとか・・
今回も共産党は 赤旗あたりで「今回のは無害だから大丈夫」って言うんだろうな(笑)
北朝鮮の核より安保法案のほうが危険って言い出すんだぜ
北の核は自衛のための綺麗な核
安保法案は 薄汚い戦争法案ってか
これで騙される薄らバカがまた日本にいっぱいるんだから

何度も言うが 「赤が書き ヤクザが売って 馬鹿が読む」

オウムにしても ソーカにしても 日本人は騙されやすい

芸能ネタでは

バレバレなのに・・
「ごめんなさい でも 友人関係です!(T_T)」とか・・(笑)
それを 不倫の大先輩ミヤネがネタにテレビで語るわけだ
いやぁ 隠し子まで露見したお前が語る?
批判じゃなくて擁護口調だったらしいけどね
テレビってホント ゲスいなぁ
ま 久米宏もやってたし やっぱり日本の文化か(笑)
CM企業さん ご愁傷さまです



あと自民が 夏の選挙で 五体不満足野郎を押したいらしい

ますます政治があほらしい かつて横山ノックが当選したのと同じくらい しょーもない

そのうち 死ぬ死ぬ詐欺の水谷先生あたりもテレビでチャラい所を見せてるから 引っこ抜かれるかも・・
もっとも 思想的には 左みたいだから 民主あたりが粉をかけるか・・(笑)あ 民主は右左じゃなくて売国だった(笑)もっとも シールズに肩入れするくらいだから 売国って方がしっくり来るかもね

いっそアメリカでも トランプが当選したら 安倍にもプレッシャーが掛かって面白いかもしれないよ
もっとも 語り口は穏やかでも トランプよりも性根の腐った思想持ちの候補者が居るらしいけどね

まぁ 今日は いろんな意味で「ゲスの極み!」ってことで(笑)








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんばんは~♪
    温度差で発生する霧状の水蒸気がすごいですね。
    川で発生するのはなかなかないと思いますが、早朝だとあるかもしれませんね(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. まり姫さん

      こんばんは^^
      冬の日が昇る前は比較的見ることが多いようです
      これが暖かくなると 濃霧になって 
      やはり早朝は車の運転が怖いくらいになります^^

      削除
  2. 川霧ってすごい迫力あるのですね。
    びっくりです。
    夜よほど冷えないと発生しないのでしょうね。
    こちらも海のほうで霧が発生することがありますが、
    そんなときは運転が怖いので近づけません。
    今度そんなときがあったら歩いて行って撮ってみようと思います。
    be,そんなに重くないですよ。
    画像いっぱいで楽しいです。

    返信削除
    返信
    1. aunt carrotさん

      おはようございます^^
      川全体ということもなくて 部分的に発生しますから
      深い浅いとかもあるのかもしれません

      beも御覧頂いてるんですね
      ありがとうございます^^
      新しい作品を中心に 古いものも残したいものを 
      ランダムにアップしていきますので
      お時間のあるときに おツキアください

      削除

コメントを投稿

人気の投稿