today(2016-01-09)

ケムトレイル?


撮影日:2016/01/08 機種: Canon EOS 60D ISO: 400 露出: 1/200 秒 絞り: 6.3 焦点距離: 200mm

飛行機を使って 意図的に化学物質を大気中に拡散して
人類を計画的に減らす事を目的とする一大プロジェクトが
国家を超えて行われいると言う 壮大な与太話

以前 fc2で 何度か 飛行機雲の写真を載せたら
2回ほど ”これはケムトレイルです”と言う
コメントを頂き リンクが貼られ
日テレの UFO特集ののような 与太話が
詳細に 書かれていました

ちょっと考えれば そんな面倒なことをするよりも
もっとスマートな方法がありそうですが
信じるものは救われる・・と思う人には
通用しません(笑)

これなどは ピンクのエアゾルですから
かなり凶悪な毒性のケムトレイルでしょうか(笑)

選民思想に基づいた 人口削減が目的だそうですが
それなら 中国やアフリカやインドでやるほうが効果的です
日本でそれをやる意味が分かりません

ノアの箱舟とか 選民思想や 宗教観から来てるのかもしれませんね

新年の渋谷の交差点や 沖縄の成人式で馬鹿騒ぎをするような 若者に対しては そうした気持ちが湧くことも有るかもしれません

「奴らは生きるに値しない・・」って

世の中の不満が溜まってくると そうした極端な思想に傾倒しがちですな

悪事や 不正を平気で行う人は 家族や友人や隣人としては願い下げですが そうした人たちを作り上げてしまうのも
私達の中にある 意地悪な気持ちや 無関心だったり
思いやりの欠如だったり  世間ってつながってるんですよ
バタフライ・エフェクトっていうのかな

私は ときどき アメリカの アーミッシュのような人になりたいと思うことがあります(本当ですよ)
生き方に憧れはあっても 神は信じることができないし
やはり 浮世離れした極端な禁欲生活で
出来無いのだろうな・・・と


せめて自分に出来ること・・


あのね 安倍が悪いとか 政治が悪いとか言う前に
一人ひとりができることって あるんですよ

それができていないから 政治が悪くなっているんだ
ハッキリ言って 平和だ自由だの 権利だのって
口に出していってる奴はバカタレです

明日からでも出来ること

何十年も 右だ左だやってるわけで
それは 政治家が悪いんじゃなくて
国民が 馬鹿なの

だから搾取されるし 騙される

まぁ わからん奴は 似非社会主義にもソーカにもオウムにも騙される

だから 世の中は面白いか(笑)

おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり


いやぁ 人生ってほんと楽しいですね(笑)





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんばんは~♪
    山間部では飛行機雲を見たことがありません。
    その代わり大型輸送機の低空飛行はよく見かけますよ(笑)
    どうして低空飛行するのか意味が分かりませんが^^

    返信削除
    返信
    1. まり姫さん

      こんばんは^^
      確かに方角的にあまりないかもしれませんね
      こちらでも 自衛隊や米軍のヘリや輸送機は低空を飛ぶようです
      ジェット旅客機は 安定飛行が10000mくらいですから
      棲み分けかもしれませんね^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿