today(2016-01-18)

大雪の朝でしたね


撮影日:2016/01/16 機種: iPhone 6 Plus ISO: 80 露出: 1/30 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2mm

タイミングが良ければ休んで撮影に行きたいくらい
いっぱい降りましたが ちょっと良くないタイミングでいっぱい降りましたので まずは家の雪かきを一人でやりました

これまで 血圧安定してたのに
今朝は ちょっと高くて シンドかったけど
雪国の人は大変ですよね 体調を気遣ってられないでしょうから

そして 6時半には家を出て会社へ
そちらでも雪かきが待っています

流石に 写真を撮る心境でなく
今日は 数日前のねこ牧場の猫です

ここで昨年の春に生まれた 4匹の子猫たちは
最近見かけなくなりました

成長すると 残るものもいますが
出て行く猫もいる

せめて雪をしのいで ねこ風邪引かないように



ところで CoCo壱番屋のカツの件

廃棄処理業者ダイコーが一番あくどいはずなのに
マスコミがみのりフーズだけを追っかけてるのはなぜ?

ドーワかキムチかソーカでも絡んでるのか?

日本の報道やクズばかりだな

人権も政治もどの口が言うって世界でひどいもんだ


毒吐きついで


今夜の スマスマは 生でお詫び会見だそうだ

マッチが明菜を騙して 晒した会見のような騙しになるのか
薄汚い お涙頂戴の三文芝居になるのか・・・

視聴率アップに貢献したくないので 明日のネット情報でいいや(笑)

ベッキーは反省もなく オーストラリアで舌出して遊んでるらしいし 芸能界 本日も反省の色なし(笑)



※追伸 朝 youtubeで 昨日のSMAPの会見見ました
 アナウンサーが震えながら原稿読んでて
 ヤクザな社会の巨悪の実態が透けて見えるみたいで笑える
 あれで納得する バカな奴(まぁ主に馬鹿女)いるんかいな?







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 双子パンダ2016年1月18日 21:22

    こんばんは♪
    血圧が高い中、雪かきお疲れさまでした。
    その後体調はいかがでしょうか?
    うちのほうも明日には雪が降るかもしれないので
    外には出ず、暖かくして過ごそうと思っています(*^^*)

    猫ちゃんたち、たくましく育っていてほしいですね(@^▽^@)

    返信削除
    返信
    1. 双子パンダさん

      こんばんは^^

      やはり急に寒くなったり
      低気圧がセットで攻めてくると
      体調もおかしくなるみたいです

      今夜から明日にかけて 九州や山口も雪の心配があるんですね
      指先がまた悪くなりませんように^^

      いつもありがとうございます

      削除

コメントを投稿

人気の投稿