朝の一枚(芍薬)



撮影日:2015/05/14 機種: NIKON D3000 ISO: 400 露出: 1/1000 秒 絞り: 2.8 焦点距離: 90mm

ここトレジャーガーデンは 芝桜から始まり
桜そして バラと春から秋にかけて
いつも沢山の花で楽しませてくれます

名前が いつの間にか 頭に”東武”ってつきましたね

ちょっとダサくなりました(笑) 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんにちは~♪
    今日は穏やかなお天気になりお出かけしたいくらいの日になりました。
    いまはじっと我慢の子です(゚∀゚ ;)タラー

    紫色をした花はどんな花でも大好きです(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. まり姫さん

      こんばんは^^

      天気に誘われるって もうすぐそんな季節ですね
      でも しばらく我慢で じっとしてるのも大変ですが
      春になれば楽しいことも一杯ありますよ

      花見酒もあるし^^

      紫は 私も好きですよ
      バラのも 青みがかった紫なんか 好きです^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿