today(2016-02-07)

厳しい寒さにも 春の兆し


撮影日:2016/02/07 機種: Canon EOS 60D ISO: 500 露出: 1/250 秒 絞り: 6.3 焦点距離: 200mm

昨年の夏から 季節の調子が狂っていて
暖冬のはずなのに 寒波が来ると急に厳しい寒さが続いて
ゆっくり季節が廻るという 感覚がありません

それでも やっと散歩をしていても
同じ気温なのに ちょっと違うんですよ
空気感がね

今朝は 早く起きたのもあって
久しぶりに 2時間も歩いてしまいました

私は鳥には縁がないので メジロを近くで撮る機会も
少ないのですが 今日はついてたようです

あと何枚か メジロの写真を be に載せました
よろしかったら 御覧ください

ここからは ちょっと毒吐きなので
苦手な方はスルーして下さい

続きは Readmoreから




今日は 刈り上げデブが 一発打ちましたね
日本も 迎撃体制取らされたり 無駄な金使わされるわけで
みんな税金なんだよね

有田議員は キムチ大好きだから
過度な制裁は良くないとほざいてる
表向き 拉致問題の悪影響匂わしてるけど
キムチのほうが心配なんだろう

なんといっても 日本にとっての バックドアだからね(笑)


直接は関係ないけど 煩悩エロババァの瀬戸内も「SEALDs」にからんで
老いてなお盛んなクズっぷり

欲望は長生きの秘訣か(笑)

右でも左でもいいが 国益を反する 活動はどうなんだろうね・・

最近は 間に合いそうもない 冬季オリンピックを勝手に共催にして 代わりに 東京オリンピックも共催にしようって話してるバカキムチがいるんだとか

スワップも 日本から申し入れがあれば 断る理由がないとか 乞食がなに上から目線で語っているのやら・・・


なぁんて言えば 右と決めつけられて レッテルはられるわけで(嫌韓は反共は右とは限りませんから(笑)・・私は誰がなんと言おうが中庸です)

日本は 言論の自由もなく 金もなくなり
若者は 恋愛の元気もなく
なし崩しで 移民が入ってきて レイプされ
混血し いつの間にか支配される未来が見える

政治に無関心な ツケだが 関心のあるやつは おおよそ 我田引水のカネ目当てだったり
”元いい人”の 左翼馬鹿だったりするんだよ



アメリカだって 日本なんざ 金を搾り取れる
便利な防波堤くらいにしか思ってない

戦争中に 不可侵条約を一方的に破棄して
雪崩れ込んできた 露助と大して変わらないさ(笑)






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんにちは~♪
    体調が急に悪くなってしまい応援のご挨拶だけで失礼させていただきますm(o´・ω・`o)mペコリン
    梅にメジロ、素敵ですね(*^^*ゞ

    返信削除
    返信
    1. まり姫さん

      こんばんは^^

      体調心配ですね
      暖かったり 寒かったり
      それにそちらは基本底冷えの地域でしょうか
      どうかご自愛下さい

      削除
  2. plateauさんの毒舌が好きな私です(◍'౪`◍)♡

    国際問題については、私の知識がまだまだ足りない部分がありますが、共感できるところがたくさんあります。ただ私はいい子ぶっているので、きっぱりはっきり言えるplateauさんの記事をよんで、なんかスッキリするのかもしれません(*´艸`*)

    日本はとにかくいい顔し過ぎで、なんだか自分を見ているようで、同族嫌悪?みたいなのもあります(汗)

    返信削除
    返信
    1. PHiRo♪さん

      こんばんは^^

      私もね PHiRo♪さん シンパシーを感じますよ
      私も若い頃から 跳ねっ返りで
      言っちゃいけないことも 言ってきて 嫌われたり
      恨まれたりしましたから
      メンタルとしては 欧米的な合理主義の方が強いんですけどね(笑)
      でも 日本人ですから 一応顔色をうかがいながらですけど・・・

      人は 自分を理解して 自分の意志を大切に 生きるのが一番だと思います
      しんどいですけどね

      最初から丸くならずに
      あちこちぶつかりながら 角が取れてくほうが きっと素敵ですよ^^

      今日もコメントありがとうございます

      削除

コメントを投稿

人気の投稿