today(2016-02-14)

もう一度言って・・I LOVE YOU


撮影日:2016/02/09 カメラ: Panasonic 機種: DMC-TZ85 ISO: 500 露出: 1/60 秒 絞り: 3.3 焦点距離: 4.3mm

”愛する”という感情
これを 恋愛にしても 結婚にしても 永く持ち続けるのは大変なエネルギーです

バレンタインデーの今日

このところ続いた 不倫報道を思い出して
なんだか 可笑しくなりました

恋愛というのは 一種の契約みたいなものなんでしょうかね

もちろん ”愛してる”とか ”死ぬまでお前を離さない!”とか 言ったり 言われたり それは まるで
美しい 朝の日の出の一瞬の煌めきのように煌きますが
日の出を過ぎた 朝が 明るくなって 次第に相手の良いことも 悪いことも明らかになって・・・

でもまぁ 永くは続かないんですよね(笑)

愛にも 経年劣化と賞味期限があります

経年劣化の先で それでもなお 光る何かを 相手に見出すことができるか?

この場合 相手から見た”自分の評価”も重要ですよ

そして いろいろあったけれど

やっぱり I LOVE YOU って
感謝を込めて言えるバレンタインデーだったら 素敵ですね 

照れくさいから  心の中 でもね^^


今日は ちょっと おもしろい写真をネットから拾ってきました

イタリアのコメディで見るような
シーンで きっと皆さんニヤリ

でも エロじゃないですよ(笑)




続きはReadmoreから







思わずニヤリ・・

元記事は カラパイヤより 人妻と不倫中、急きょ帰宅した夫に慌てて隠れる間男めいた間猫 
でも いったい どういうシチュエーション何でしょう?

これを見て フリーダ・カーロと浮気していた
イサムノグチが 旦那に見つかって 命からがら逃げ出したって 話を思い出しました(笑)

せっかくの人生 熱く生きようぜ!

I can't live without you. Happy Valentine!





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんばんは。

    思わず「クスッ」ってなってしまいました^^
    猫が・・・ほんとに間男に見えてしまいます。
    ベランダに隠れるのって、よくありますよね~

    今日はバレンタイン・・・別名チョコの日(?)
    娘と二人で美味しいチョコを食べました。
    これも「愛」です^^

    返信削除
    返信
    1. 紫水晶さん

      こんにちは^^

      いろいろな「愛」がありますが
      親子の情は切れることはありませんからね

      いつまでも大切な「愛」の形ですね^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿