today(2016-04-29)

傘についた葉


撮影日:2016/04/28 機種: PENTAX K-x ISO: 400 露出: 1/400 秒 焦点距離: 50mm

昨日雨の散歩で偶然傘についた葉っぱです
ハナミズキかな

ちょっと嬉しくなって 下草を背景に撮りました
巷では ゴールデン・ウィークですね
今朝は昨日の雨も上がって 晴天でしたから 道路も混んでいたでしょう

お出かけの方は お疲れ様でした

今日は ちょっと毒吐きますので 興味のある方だけ
ReadMoreから どうぞ





さて 毎日 キムチが湧いてニュースで不愉快な話題を提供していますね

売国奴(過去議会でキムチ飲み) 眼光鋭い月代ハゲの知事は
豪遊三昧の開き直りか 
他に選択肢がないとはいえ 発明家先生のほうが良かったんじゃないか(笑)

桜の季節には ソメイヨシノは ウリナラの王桜が起源など 茶道から剣道から全部欲しがって起源にしちまう
クソみたいな国が 厚かましく 嘘で塗り固めて
ネットで漏れ伝わってきて 不愉快極まりない

おまけに テレビも新聞も キムチウィルスを飼ってるもんだから やりたい放題

オウムで名を売ったスケベズラのハゲ議員もヘイトスピーチは ジャップやアメ公には関係ないとか
やりたい放題

ほんと ”おとなりの国”なんて 気持ち悪い表現でなく
ユスリタカリや売春が骨身にしみた 
おぞましい 生き物の国なわけで
近寄らないのが 一番ですが たまにこんな毒でも吐かないとやってられません

まぁ わが同胞も そーかだ 似非キリスト教だと いい人になろうと 信心したら
キムチに 生き血を吸い取れる アホがくさるほどいるんだから おめでたい
仏教もどきからキリスト教もどきまで 各種キムチ味で取り揃えてますってさ

死んでも お前らみたいなウスラバカを待ってるのは せいぜい エラの張ったキムチ顔の鬼だよ(笑)
騙される奴は 詐欺でも宗教でも迷惑だ
人に迷惑かけないように カモになるなら一人でやって他人様に迷惑かけずに死んでくれ!  









いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. plateauさま^^こんにちは~♪ 

    わぁ^^びっくり、香りがただようような、
    こんな素敵なアートを作るなんて、
    雨は芸術家です~♪
    草をバックにとデリケートな雰囲気が伝わってきます!

    はい!毒、読ませていただきました。。。
    ほんとうに仰る通りです。。。
    どうぞ素敵な連休をお過ごしくださいませ。。。(@_@;)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      いつもありがとうございます^^

      雨の日の散歩も ちょっとした発見で楽しくなります

      ”毒”までお読みいただいて
      女性にはちょっと過激な言い回しで m(_ _)m です
      匿名さんも よい連休となりますように^^

      削除
  2. 毒毒ですね(^^)
    そういえば今日はどこかで茶色いくまモンだ出たと放送していました。

    いつもコメントありがとうございます。
    お詳しいようですね。
    私は自分の力量が分かっているので、全然危ない物に手を出さないので安心してください(^^)
    世の中の勉強中といったところでしょうか♪

    返信削除
    返信
    1. マリーンさん
      毒は貯めるばかりでは体に悪いですから(笑)

      これから普通に仕事をする以外にも
      積極的に資産について考えていかないと
      駄目なのかもしれないですね
      でも 勉強すれば必ず報われます^^

      削除
  3. おなじみのコーナー、キムチが湧いて~来ましたね
    逸材すぎますね。あの不敵な笑いが浮かんできて不愉快この上ないです。
    税金=オレの金になっちゃってますね。都民の皆さんもお気の毒です。が
    こんなの選んじゃだめです。遅いけど

    返信削除
    返信
    1. ktpageさん

      こんばんは^^

      他に選択肢がなかったとはいえ
      これなら 田母神でもDr.でも誰でも良かった気がします

      横山ノックを選んだ大阪もあれですが
      まぁ 選挙は国民の無関心が産んだ結果ですから
      痛みも享受すべきでしょう

      都民ではないがあの ハゲに税金が使われてると思うと
      腹が立ちます

      石原のオヤジが善人に見えてくる(笑)

      いつもありがとうございます^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿