Non-standard(No.002)

竹の庭


撮影日:2016/05/03 機種: iPhone 6 Plus ISO: 125 露出: 1/329 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2mm

報国寺の竹の庭です

ゴールデン・ウィークの只中
1時間近く待っての入場でしたが 今思えば何で並んでまで・・って思うんですが

ここ鎌倉の駅から 遠いいんですよ

歩くとそれなりにありますし
そこまで歩いて来たら 手ぶらで帰るわけにも行かずって感じでしょうか

京都の嵐山も 同じようなものですね











いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 流石にとっても素敵な撮り方です。
    素敵!
    報国寺は外国向けにパンフレットに載っているのですね。
    宝戒寺さんが一日中報国寺の案内してあげてると
    笑ってました。
    ほうこくじ、と、ほうかいじ、どこか似ているのでしょうね。
    ちょっと小雨の降るときに行ってみたいとおもいながら、
    これがなかなかうまく行かないでいます(笑)

    返信削除
    返信
    1. aunt carrotさん

      こんばんは^^

      写真を撮るときに どうしても広角でも収まらない構図があって
      パノラマは 私にとって 本当に有難いツールとなりました
      これから雨の季節ですから 鎌倉は 紫陽花とともに
      雨が似合う季節かもしれません

      ダイヤモンド富士よりは確率が高いかもしれませんよ^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿