好きもあれば嫌いもある

そして・・嫌われることを恐れない


PENTAX K-x  1/500  55 mm  ISO 100


人間って変わらないんだなぁ・・

ついこの前ですが
私の日頃のブログでの発言が”差別である”とのご指摘を受けましてた

人は常に 良いとか悪いとかをジャッジするものです
ただね 大人はあまりはっきりと口にしないんでしょうな
特に 日本人はね

私は タブーなんて無くなればいいと思っています
何でも オブラートに包んで 曖昧にするって大嫌い

マスコミもご都合主義で 正義でないのは朝日新聞や
鳥越の厚かましい主張を見れば分かりますね

一部の頭の悪い日本人の”愚かな正義感”とそれを利用して・・まぁオウムや統一教会に引っかかるようなインテリバカ・・もしくは本物のウスラバカですがね(笑)

私は 有名人や文化人が ”平和”を掲げて物申すのも嫌いです

当たり前のことを さも大切なものの事のように大声で話すくせに
自分の家庭は破綻していたり
DVだ愛人だと賑やかしい人生を送っている

愛や平和を語るその口で ”子供は認知しない”だったり
平和のために振り上げる拳は勢い余って
”痛ましい家庭内暴力”になったり・・そういう人が沢山いるんだ

平和を口にする人は少なくとも まず自分の周りから幸せにするようなアクションをしてほしいものだね


私は 口は悪いが 反省すべきことはない

このまま歳を重ねて 良い人生だったと穏やかに死にたいものだ

そして 私は これからもありのままに生きる

 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. そんな指摘があったんですか。

    はっきり物申すブログかもしれませんが、「テリー伊藤」のように歯に衣着せぬコメントと同等のものだと思っています。

    TVでコメントするのはよくて、ブログはダメ?

    有名人のブログなら炎上するというところなのでしょうか・・・

    この世の中は難しいですね。

    世界に目を向けると、「やんちゃが危険な武器を持って何をするか分からない」状態が、待ったなしに危険な状況にあるように思います。

    ただの脅しのアイテムとして使うのか(交渉の奥の手に使いそうな気がしますが)、実力行使にでるのか、私にはそちらが非常に気になる所です。

    返信削除
    返信
    1. マリーンさん

      こんばんは^^

      この国では 愛国心は”右翼”と認定され
      国旗国歌を語ることが特別な人種だと決めつける風潮があります
      私は 押し付けられた 憲法も今の政府も
      天皇制も 左翼も皆嫌いですが
      嫌いなことをはっきりと 嫌いということで 不快に感じたり
      危険に感じたりする人がいるようです

      私は 私のまま 生きていき 私を受け入れてくれる人と歩きたい

      その方は こんなに美しい写真を撮る方が
      差別的な発言をするなんて・・
      というようなことを言われていましたが
      私にしてみれば 愛する心 を持った普通の人が
      それだけ 現状に対して不満を持っていることを伝えたいと思っています

      世間も 人の心も 好きと嫌いで出来ていて
      平等になんて無いんですよね

      私は 私の正義に忠実でありたいと思います^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿