today(2016-09-13)

今日のお出かけはここでした


iPhone 6 Plus f/2.2 1/241 4.15 mm ISO 32

朝から雨でした
出かけようか迷いましたが結局外に出ながら考えて
横浜にしてみました

先月もみなとみらいへ来たのですが
その時に 遊覧船から観た 氷川丸に惹かれて
今回は乗船してみました

今日の写真は 氷川丸の丸窓から観た みなとみらいの景色

氷川丸はとても素敵な船でした
今日は ちょっと遊び疲れたので また今度紹介しますが
今回も iphoneなので ちゃんと一眼持ってもう一度来たいと思います

雨でなければ おそらく遠出をしていたので
ある意味 良いめぐり合わせでした

でも来週こそは晴れると良いですね

彼岸花も終わってしまいます^^





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿