today(2016-10-12)

今朝も気持ち良い朝でした


PENTAX K-50 f/7.1 1/100 24 mm ISO 100

寝不足気味ですが
朝眼が覚めて 外を見たときに
東の空に少し雲がかかって 色がついていたら
急いで 支度をして 外に飛び出します

空の変化は待ってくれません

今日は空を見ながら 土手まで一気に走りました

続きはReadmoreから




大きな川が流れ
土手があり 河川敷のゴルフ場がある

川の向こうは 少し都会で ビルが見える景色

きれいなモジュールだけを寄せ集めると
良い環境に見えますが

私の住んでる地域は 公園も少なく
工場や倉庫が沢山あって
不便な場所です

立派な公園はなくても
この景色がとても好きになりました

太陽が昇ってから ほんの僅かな時間

変わりゆく 景色を御覧ください 


















































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. plateauさま^^こんにちは~♪

    はい!今日は朝から、お昼もカラッとして
    気持ちのいい一日でした~♪
    こんな日がたくさんの秋ですといいのですが。。。

    赤く染めあげられた空を鳥たちがわんさと飛んで、
    ドラマチックですね。。。
    いつもありがとうございます~♪(@_@;)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      おはようございます^^

      鳥の声が写真では伝えられないのが残念です
      変わりゆく景色を眺めながら
      ゆく鳥の鳴き声 ひばりはまだ聞こえますが
      キジは鳴かなくなりました

      冬に向けても ポケモンのラプラスを相棒に
      いっぱい歩きます^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿