today(2016-10-16)

走り続ける


PENTAX K-50 f/6.3 1/40 90 mm ISO 1600

スピードは人それぞれ
生きてる限り走り続けること

ゴールが見えることは幸せだろうか?

ゴールを見ることなく突然リタイヤすることが幸せなのだろうか?

私は 10歳若い健康的な身体をキープしながら
人生を楽しみながら長生きしたい

写真は今朝の散歩のシーンから

続きは ReadMoreから どうぞ





不思議ですよね

朝 日が昇るときに 東の空に雲がかかって
朝焼けになると 「天気の崩れる印」になるって




























今日は日曜日だったんですね
休みがシフト制だと 週末を意識しないので
ついつい忘れています

今朝も気温は9℃くらい

やっと 秋らしくなってきましたが
明日からはまた 暖かくなって これでは紅葉も進まない訳だ








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿