today(2017-06-29)

なんて美しいんだろう


iPhone 6 Plus f/2.2 1/1041 4.15 mm ISO 32

薔薇に小さな蜘蛛がとまっていました

1cmくらいかな
庭の薔薇で カメラとも考えましたが
iphoneに マクロアタッチメントをつけて
撮りました

HDRモード フラッシュモードを試しましたが
このフラッシュで撮ったほうが綺麗に撮れました

一眼とは比べるのは酷ですが

悪くないんじゃないかと・・

ここ数日 海外のサイトで ツインピークスの新しいシリーズを見ています

現在 8話まで来ていますが
今回は テレビの放送コードに縛られないせいか
リンチワールドが炸裂

難解でグロくてちょっとエロくて
吹き替えも字幕ないと まるでデティールがつかめません

もっとも字幕があってもわかりにくいので
予習の意味で見てるんですけどね

懐かしい顔がそのまま出てきたり
諸事情で出られない人が居たり

そんな発見を楽しみつつ 日本での放送を楽しみにしています






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿