人を撮るのは愉しい

女性ならもっと愉しい


Canon EOS 6D f/1.4 1/100 85 mm ISO 1000

久々の依頼で人物撮影をしました

こんなしがないアマチュアカメラマンでも
ネットで繋がった頼りない糸が縁となって
実際にお会いして撮影させていただける

年に何度かこうした機会に恵まれます

ありがたいことです

ブログで紹介できるのは
更に少ないのですが
今回は 快くブログでの掲載も許可をいただきました




ポートレイトはなるべくご依頼者の要望に沿う形で行っています

一度きりでも 短い時間でもなるべく合わせるのですが
出来れば 打ち合わせを事前に行い
イメージを確認してから 撮影に

そして可能であれば 2回機会があると
その方の 写りと お気に入りの表情などが分かって
より良くなると思います

人間って それぞれコンプレックスがあって
どうしても その角度嫌って事があるんです












今回はとてもスムーズに撮影も進んで
ご本人様にも喜んでいただけました

ちなみに最近お願いしていませんが いつでもモデルさんは募集しております

遠慮なくどうぞ^^







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿