海ほたるから観る夕陽

時々 無性に海が見たくなる


Canon EOS 60D f/6.3 1/80 63 mm ISO 100

昨日は晴れましたね
平日が休みな私は 天気と相談で
有給取ってお出かけします

来週は天気が悪そうなので
今週中にと 休みをとって 千葉の南房総へ行きました

今回の写真は 帰り道の海ほたる

丁度 日が落ちていく時間で
夕陽を期待して立ち寄ってみました




いざ 海ほたるへついてみると
ちょうど 水平線の5度上くらいから 雲が厚くなっているのか 太陽が隠れて 良い夕焼けにはなりませんでした

それでも ほんのひと時 美しい瞬間がありました
















































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 双子パンダ2017年7月8日 19:50

    キレイな夕日&お月さまですね。
    暑いのも忘れそうなくらい素敵な景色ですね(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. 双子パンダさん

      海ほたるのドライブはワクワクします
      ここを通ると直ぐに千葉
      そして海が広がりますから

      そして海から戻ってここへ来るとホッとします
      そしてきれいな夕日なら得した気分になります^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿