パッション

妻の秘密 亭主の裏側


PENTAX K-50 f/6.3 1/1250 200 mm ISO 400

むかしね 「SEXはスポーツと同じ」ってきっぱりと言い切る女性がいましたよ
どのようなシチュエーションでの話かはご想像におまかせしますがね

長いこと 恋人だったり 夫婦だったり

それがずっと同じテンションで続けば
誰も苦労はしないんですが
そうは行かないんですよね

人に限らず 環境には慣れが そして飽きるってのもあるし
一緒にいれば 相手の嫌なところも見えてくる

視点を変えれば お互い様なんですけど
いつの間にか 老後のための互助システムとしてしか家族が機能していなかったり

サルトルとボーヴォワールのような関係にはなれないけれど
結婚感とか家族のあり方も変わってくるのかもしれないなぁ


人生が長くなって 折り返しを過ぎてからも
男女関係でひと波乱(私じゃないですよ一般論)

そして みっともないドタバタを起こすこと無く
しれっと 浮気して 2つの顔を使いこなすのが器量ってやつなんでしょうか
男も女もね



浮気だ不倫だで壊れる家庭は根っこはそこじゃない

秘密やダークサイドの一つや二つ
墓場に持ってくくらいの器量で行きましょうよ

あくまでも自己責任でね(笑)












いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿