夢を諦めない(1)

私も・・そして彼女も


FRD-L02 f/2.2 2.21 秒 4.5 mm ISO 50

今が一番幸せ・・

だから 明日も今日と同じように幸せな自分でいたい

若い頃にできなかったこと
今だから出来ること

人によって目的は違っても
”頑張る”ことは 心を健康にしてくれます

こうしてモデルになっていただけるご縁に恵まれたのは
写真という表現だったり
ネットを通じての 言葉の発信だったり 意図せず何処かでつながってるんでしょうね

でも ツイッターもフェイスブックもラインもインスタもやっていないので 接点といいますか
交叉するポイントは本当に少ないんですよ

人を撮ること 単に記録としてでなく
撮られる人の 自分らしさや あるべき自分の姿を残すため

最近 フラダンスやヨガだけでなく
バレエも 私達の世代の女性の間で 始める方が少なくないようです

練習し形をつくり 綺麗に踊れること
踊りに相応しい体型に近づけ維持すること

若いときでも大変なのに
頭が下がります

今回も写真を一通りお送りしましたが
自分を客観的に観ることが出来て
次の課題が見えてきたと・・

花も自然も建物も 写真を撮ることは大好きですが
今は人を撮りたいなぁ











いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2017年10月15日 18:09

    ”頑張る”ことは 心を健康にしてくれます。
    この言葉、心にグッときました。
    私もがんばることを忘れずにいたいです(⌒∇⌒)

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      こんばんは^^

      ”頑張る”ってともするとネガティブに捉えられることもありますが
      小さな目標から こつこつ重ねていくことは大切ですね

      何事も 過ぎたるは及ばざるが如し ですけど^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿