today(2017-10-02)

美しい朝焼けの空


iPhone 6 Plus f/2.2 1/30 4.15 mm ISO 40


明日の天気は下り坂

それでもワクワクするほどピンクがかった東の空を観て
急いで着替えて散歩に飛び出していきました

日が出てからでは遅いんです
日の出の30分くらい前からね

でも明日は雨模様

紅葉が気になるけど 小休止

美術館でも行ってきましょう
























選挙が始まりますね

地元でも 恥さらしの 豊田真由子

ちょっと離れて 枝野アーマー

毎度消去法でしか選べないのが切ないけれど
その消去法での選択さえ参加しない あほが多いから
今の日本はこうなった

日本のリベラルってイデオロギーじゃないよね
自国の歴史を見下して他人事のように批判攻撃して 金になるって政治のシステムは日本だけだろうなぁ

70年も前の価値観を批判して
悪くもない歴史的な事実を歪められて
村上春樹みたいに 「相手が許すと言うまで謝り続けろ」とか・・

反日リベラルはビジネスです

どいつもこいつも ロクデナシばかりで
いっそこれからの日本の壊れっぷりが楽しみだ(笑)








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿