today(2017-10-09)

選挙憂鬱だね


iPhone 8 Plus f/2.8 1/2288 6.6 mm ISO 20

一躍有名になってしまった 選挙区に住んでます

普段はニュースから地元の地名を聞くことなんか無いんですけどね

それにしても・・

国会議員って 国家のために働く人を言うんでしょう?
みんな結局さ地方の紐付きで
意地汚い 利益還元狙ってドブネズミ共が
ああいう政治家を育てたって 自覚はあるんかね

しかも 税金の使い方だって
政治家や 世界で最も高いって言われてる
役人の給与はノータッチで

バラ色の未来図を描いてみせる

毎度 消去法の選挙ながら
いい加減 選ぶのが嫌になる

マドンナ議員ともてはやされれば
どいつこいつもこいつもエロババァで
不倫ババァだの金の亡者だの

右も左も 金と欲の亡者で全く嫌になる

明日はお休みで天気もよいのだけれど
今イチ 紅葉の進み具合がイメージと違うので
紅葉へは行きません

竜頭の滝も微妙に早いみたい

木曜日には家族で裏磐梯なれど
天気が良くないみたい・・うまくは行かないもんだ




いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿