夢をあきらめない(3)

男性も女性も・・・


Canon EOS 6D f/1.4 1/500 85 mm ISO 100

久しぶりにバレエのお話を書こうと思って
中年のバレエについて調べてみると
中年のバレエ男子なるものが結構少なくないらしい

撮る側の私も一般的には褒められたもんじゃないんですが
男女平等とは言え
この手の趣味に関わるのは一歩間違えると微妙な空気となって難しいものです

そしてカメラマンとして人物に向き合うことも
その距離感だったり ”常識”と言う壁だったり
踏み込んだり越えなければいけないこともあるなぁ・・と

私ね 写真が大好きで 色々撮っていますが
あまり競ったり争ったりしたくないんです

コンクールも興味がないしね

でも 誰もが撮るもの・・ではないもの
撮りにくかったり 実現が難しいものに近づきたいと思っています



いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿