today(2017-11-14)

雨でしたね


iPhone 8 Plus f/1.8  1/120  3.99 mm  ISO 160

今日は雨が少ないようならと
午前中は赤塚の植物園
午後からは渋谷へ出かける予定でしたが
雨が強く降るらしかったので東京の丸の内周辺にしました

急な雨でも避けられるし
KITTEや丸の内のイルミネーションも良いかなと思ったんです

インターメディアテク
2度目でしたが ここがいつでも混雑なしに
まるでヨーロッパの博物館のような雰囲気を味わえるのは素晴らしい

ついでに丸ビルのイルミネーションも見てきました

雨だったのでまた出直しますが
最近は東京へ出る機会も減って
行けるのだろうか・・

何しろ健康生活推進で早寝早起きですから



いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿