today(2017-11-28)

今年最後の紅葉・・かも


Canon EOS 60D f/3.5 1/250 33 mm ISO 400

養老渓谷へ行ってきました
疲れも溜まっているので おとなしくしてりゃぁ良さげもんですが
どうも家にじっとしてらんない

早朝から車で首都高へ

今日は混んでましたね
行きも帰りも渋滞に捕まりました

もうすぐにも寝たいとこですが
とりあえず写真一枚で更新しときます

養老渓谷から栗又の滝
そこから海へ出てドライブしてかる予定が
冬の日は短い

あっという間に日は落ちて
海へ向かう間もなく 帰りました

恨めしいの天気予報の外しっぷり

昨日も今日も天気アプリの予報もライブの天気も
晴れマークなのに どん曇り

こんな日もあるさですが
こんな日ばっかり(笑)









いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿