亀岩の洞窟

季節外れですけど


Canon EOS 60D f/7.1 1/100 200 mm ISO 160

ピンとこない方が多いかもしれません
濃溝の滝の方が有名ですからね
実際はインスタで有名になった
神々しいあの洞穴のような場所は
亀岩の洞窟と言われているそうです

既に紅葉を楽しむには遅く
スポットとしての一番の見頃は
彼岸前後だそうです

それでも 鴨川へ海のドライブへ行く途中
看板を見るとつい立ち寄ってしまいます

今では クラブツーリズムなどの観光コースとなって
一日中賑わっているようですね

今回 改めて思ったのは
きっと少し前の紅葉の時期は 沢の紅葉も綺麗だったろうなと

大体が 紅葉の時期にこちらまで来ることはあまりないのですが 来年は 養老渓谷から少し足を伸ばしてみますか






























































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿