マリメッコ展

銀座のgggにて開催中


iPhone 8 Plus  f/1.8   1/400   3.99 mm   ISO 20

師走になると銀座へ来たくなります
丸の内も良い

中学生の頃から 新宿や渋谷
日比谷や有楽町

映画を見るために随分通ったけれど
やはり 銀座がしっくりと来る

まぁ勝手に外から眺めてるだけですけどね(笑)

今日は 銀座へギャラリー巡りでした
新橋からリクルートのギャラリー2つ回って
gggへ 他にもいくつか回りましたが
やはり このマリメッコ展が良かったですね

北欧のデザインは注目されていますが
マリメッコは女性にも人気ですね

制作のプロセスや道具の展示もあって
ファンの方には楽しめる企画だと思います

ここも資生堂ギャラリーもポーラミュージアムも
撮影可能なのが嬉しい

観て楽しんで 撮る楽しみがあります^^

















































































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2017年12月13日 20:38

    マリメッコ好きなのでマリメッコ展行ってみたいです(*´▽`*)
    私は北欧の色遣いが好きみたいです(笑)。

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      以前 ブログでマリメッコ好きって言われていましたね
      覚えていますよ
      作品ができるまでのプロセスは必見です^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿