湯ノ湖の紅葉

最高ではないけれど良い紅葉でした


PENTAX K-50 f/16  0.8 秒  63 mm   ISO 100

常にベストな頃合いを狙って行動しつつも
今年は”息が詰まる”ほどの紅葉ではなかったんですが
全体的に平均点が高かった

例えば 日光で言えば
竜頭の滝が見頃なら
湯滝はまだ少し先立ったたり
湯ノ湖もイマイチだったりするのですが

今年はどこも平均手よりも上の紅葉であったようです

そんな今年に紅葉ですが
ほぼ毎週休むこと無く
先週まで追い続けていながら
未だ紹介しているのは半分にも届きません

一つは ブログ全体の構成で
トップのモザイクのように並ぶサムネイルが
バランス良く偏らないようにしていると
どうしても間が空いてしまい

次第に忘れていってしまう

何よりも 毎日のように
新しい写真が増えていくわけで
記事にしても追いつかないんですね

そんなわけで 2017年10月17日
湯ノ湖の紅葉です

今年は 夢のように紅葉の時間が過ぎていきました


































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. いつもありがとうございます(^-^)
    紅葉がシックさがあって、素敵ですね!!
    水面に写った光景が更にきれい!!
    今年は紅葉撮影に行けなかったので、こちらで見せていただき、
    嬉しいです♪

    返信削除
    返信
    1. 梅サクラさん

      こんにちは^^

      今年は体調面も含め大変でしたね
      紅葉が終わればすぐに来年の桜が気になりますし
      その前に スイセンや梅や寒桜

      穏やかな年明けとなるといいですね

      いつもありがとうございます^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿