師走の銀座・・お気に入りの場所

切り取ればアートのようだ


iPhone 8 Plus f/1.8 1/17 3.99 mm ISO 40

何事も続けていれば飽きは来るもんですね
と言いますか 年を取って 夜の外出が億劫になっている
夜の東京も観てみたいのですが 今のところ情熱が足りないみたいです

もっぱら昼限定の街歩きですが
銀座は楽しい
中学生の頃に名画座のハシゴをして
あるき回った路地とか
今はすっかりと変わってしまった景色もありますが

散歩の終わりに 有楽町の果物屋さんを見ると
いつまでも変わらぬ姿にホッとしたりします

スイカやパイナップルの切り売り
夏の暑い日にはオアシスでした

奥野ビルもいつまで保つんでしょうね
近いうちにまた行ってみよう


















































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿