today(2017-12-26)

夕暮れの散歩・・寒かった


iPhone 8 Plus f/1.8 1/8 3.99 mm ISO 80

毎朝 気温が0℃以下の中を散歩しています
それでもあまり寒いと感じなくなっているのですが
お休みだった今日は 早めに家に戻って
夕方も散歩してみました

空を見たら夕日が綺麗だったのでね
つい誘われて

気温は9度くらいでしたが風が少し強かった
手袋をしなかったので手が冷たい
気温だけで判断しちゃいけませんね

まだ風邪が治っていなくて
気分的には全快と行きたいんですけど胃がね まだちょっと焼けるかな
胃炎みたい

まぁ 悪寒も熱も一日で治まったので良しとしましょう






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿