千倉の海

在るがままの景色


iPhone 8 Plus f/2.8 1/960 6.6 mm ISO 20
南房総は観光地ですが
どうもイチゴ狩りとか 花摘みなどが苦手で
せっかく冬の観光スポットへ行っても
結局 海を見て帰ってくる

でも海っていいんですよね

九十九里もいいんですが
変化が少なくて ずっと広い海岸に居るのも
貧乏性には楽しくない

鴨川あたりから 車で南下して
海沿いを走るのが楽しい

そして 看板につられて
細い道に入ったり 名物でないものを敢えて食べたりね(笑)

景色もね 名のある特別なものでなくて
いつも通るんだけど 「この海へ続く防風林からの眺めが好き」だったり

そんな場所があるのもいいもんです
今回は千倉の漁港とその周辺を歩いたスナップです

白子というあたりだそうですね







































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿