today(2018-02-23)

変わらぬ日常


iPhone 8 Plus f/1.8  1/4  3.99 mm  ISO 400

日々の生活に大きな変化はないものの・・
何となく落ち着かない日常です

一枚目は昨夜散歩で撮った もの
昼間見たら画になる要素は皆無ですが
雪雲で少し川向うが明るいので
面白い景色になりました
ノイズを減らして少しいじってあります

下の写真は今朝の散歩より

天気予報では晴れマークなのに
雨から雪になりました

母は元気です

昨日は月例の女子会へ
他のみなさんが 酸素ボンベを転がしながら入ってきた母に驚いたようですが 何はともあれICUから生還して再開できたことに一同喜んだようです

私は 朝食で食べた 経木に包まれた納豆が美味しくて小さな幸せ(笑)

そう言えば昔 近所の酒屋さんでは 経木を売っていましたね

今はどこで売ってるんだろう





















いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿