today(2018-02-26)

オリンピック終わりましたね



iPhone 8 Plus  f/2.8  1/60  6.6 mm ISO 400
 
全然期待せずに 結果だけをニュースとして追っていたので
終わってみれば日本選手の頑張りに後から感動しました
まぁ自分がライブで見ないほうが結果が良いってジンクスもあったりなかったり ですが テレビ見ると眼の色変えてメダル連呼が鬱陶しい



心配された運営の準備不足は
食中毒やら周辺ホテルでのトラブルに加え
強風で予選そのものが中止になるなど
不安な要素もありましたが 現地でも国内でも微妙に見え隠れする反日のスパイスに苦笑しつつもとりあえず死人が出なくてよかった(笑)

それにしても・・日本で”リベラル”と言うのは反日のことでお題目は”ネトウヨが・・”
 
私は誰がなんと言おうと中庸で生きているが 極端な反日からすれば ネトウヨなんだろうなぁ
 
まるで ヒトラーが国会議事堂に火をつけたようなことを繰り返す ”リベラル”ちゃんたち
 
自分たちの言論弾圧は気がついていないらしい
 
ちなみに私は天皇制も反対だし自民党は昔から大嫌いだけど”自称リベラル”だったり結局カネが大好きなエセ左翼はもっと嫌いだ 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2018年2月26日 18:50

    オリンピック終わりましたね。
    にわか応援で申し訳ないですが(笑)。
    たくさんの感動をもらいました(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      こんばんは^^

      スポーツは感動と勇気をもらえますね
      全てのスポーツを同じようにというわけには行きませんし
      好きな人や面白い競技を応援していけば良いのでは無いでしょうか

      私はカーリングのもぐもぐタイムに癒やされました^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿