ベタですが・・

ひな祭りっぽい画を


iPhone 8 Plus f/2.81/506.6 mmISO 125

なかなか外に出られないんですよね

今年は茨城のひな祭りへ行こうと思っていましたけど
いけませんでした

写真は今年の1月 房総へ行く途中
海ほたるでディスプレイされていたもの
念のために撮っておいたのですが
まさかこれだけになるとは(笑)

母は少しずつ元気を回復しています
鼻からチューブですが
食事の時に少しでも体力を戻そうと狭い部屋ながら掃除をしています

これを書いていて思い出しました
今日は女性のための節句ですよね

帰りに何か美味しいものでも買っていきましょう


















海とひな祭り

何となくピンと来ない組み合わせですが
たまにはこんなのも・・と纏めてみる(笑)




いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿